ローソンの『スフレ ふんわりワッフル』

こんにちは!🦊

 

今回も美味しそうな商品を見つけましたよ。

それが、こちら!


f:id:shiragiku49246:20200822125631j:image

その名も、『CHEEMFULL』✨

レアチーズケーキと、ワッフルを合わせた様なスイーツとのことです。

なるほど。ポップなパッケージが可愛らしい💕


f:id:shiragiku49246:20200822125915j:image

開けてみると、おや?

クリームが、これは……?

 


f:id:shiragiku49246:20200822125955j:image

持って分かった。

ふんわりしてる〜♪

ワッフルふんわり〜♪

 

そして、クリームがね!

いや、クリームがですね、2種類入ってます!

生クリームで、レアチーズクリームがサンドされています✨

 

甘酸っぱいレアチーズクリームと、ほんのり甘い生クリームの組み合わせ……良きかな……

ワッフルもふんわりしていて、クリームとの相性抜群です!

 

個人的には、同じくローソンのチーズケーキ代表格となった『バスチー』よりも好きです。

どちらも文句なしに美味しいですが、この、ふんわり感は、たまりません!

 

 

 

……と云う記事を書いたものの、アップし忘れていたのでした。もう一度買おうとお店を探しましたが、なかなか見当たらず…ぐぬぬ😓

 

お見掛けになったら、是非!

ゲットして下さい♪