半年振りの、更新です。

こんにちは!

 

気が付けば、半年も空いてしまいました…

 

長男👦の保育園卒園🌸&小学校入学🌸、

長女👧の進級、

夫🐻の転職🏫、

次男👶の保育園手続き、

私🦊の1年ぶりのパート復帰、

 

色々とありましたけど、一番困ったのは、新型コロナ🦠による自粛期間では無いでしょうか。

 

元々、花粉症とアレルギーの為、ほとんど年中マスク姿の私なのですが…

それでも、備蓄していた使い捨てマスクが底を付いてしまう程、マスクやアルコール類の品薄には、困りました😥

 

加えて、先日の豪雨⛈

 

以前に住んでいた地域を襲った災害に、何も出来ない自分が腹立たしかったです。

募金、ふるさと納税など、出来ることを続けて参ります。

 

 

半年の間に、子育て中のネタや、好きなアーティストのあれやこれなど、書きたい物が貯まっております。

ちょこちょこ、更新して行きますね🦊🖊