ローソンの『生わらび餅』

こんにちは🦊

最近、青いコンビニのおばちゃんに戻った私です。

知らん間に、タバコの銘柄は増えてるわ、美味しそうな物が増えてるわで、ビックリしています。

 

ここでは、新しい商品や、美味しかった物の感想を書いていきます✨

 

今回は、こちら!
f:id:shiragiku49246:20200807153747j:image

その名も、『生WARAMO』✨

北海道産生クリームを使用したホイップクリームの中に、

とろ生わらび餅を5個も隠した、

新食感スイーツ✨

 

きめ細かい、ふわっふわのホイップクリームに、

とろ〜りとした、わらび餅の甘さ…


f:id:shiragiku49246:20200808154329j:image
f:id:shiragiku49246:20200808154348j:image
写真が下手過ぎる…👿

 

食べた感想としては、間違いなく美味しいわよね!🥰

ちょっと贅沢な気分になれます…甘い物、幸せ🌸

 

同時発売の『生ANNIN』も気になったのですが、

目の前で売り切れました😅

今度は、こちらも狙ってみます!

 

 

と云う訳で、今回は『生WARAMO』の感想でした🦊